東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

桑原投手の武器 ”真っスラ”

昨年はチーム最多の67試合登板

headlines.yahoo.co.jp

確かに昨年は桑原投手がいなけらば2位にはなれていなかったでしょう。

そんな桑原投手ですが、オープン戦では開幕直前に1軍に上がり、
結果を残して1軍メンバーに入りました。

そして迎えた広島との開幕戦。
桑原投手は新井選手に貴重な一発を喰らってしまっているんです。

先発のメッセンジャー投手が6回途中でマウンドを降り、
桑原投手が引き継ぎましたが、新井選手に見事に
ホームランを打たれてしまっているんです。

ただそれ以降からでしょうか。
慎重に投げ、信頼を積み重ね、昨年の大活躍となりました。


0927 ついに才能開花 阪神 桑原謙太朗 プロ野球 ハイライト 2017

2018年も同様の活躍を期待したいですが、
さすがにあれだけ投げれば勤続疲労が出ますので、
昨年同様とまでは期待しませんが、近しい活躍は期待したいです。

ありがとうございました。