東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広島からの悪夢の3連敗ストップ!!

広島での悪夢の3連敗からやっと抜け出せた昨日の1勝は非常に大きかったですね。 雨が降りしきる中、メッセンジャー投手の気迫のこもった投球は ファンの心を揺さぶるものでした。 昨年までの表情と比べると非常に生き生きとしている印象を受けます。(笑) …

江越選手 1軍へ

いよいよ江越選手が1軍へ再登録されますね。 この間2軍でもあまり打率は残していないようですが、 やはりファンとしては広島の黒田選手から放った様なホームランをもう一度みたい ものです。2軍へ行く直前の見送り三振や全くタイミングの合っていない三振は…

阪神ファンとして絶対に言っておくべきこと。

少し久しぶりになってしまいましたが、 まず福留選手日米通算2000本安打おめでとうございます!! 内野安打ではありましたが、菊池選手のグローブもはじく強烈な打球は 福留選手らしいものでした。 さて昨日も残念な結果でした。確かに岡田投手の変化球は良…

初ブログ!! 東京勤務者の阪神つぶやきブログ

今日から題名通り阪神タイガースへのつぶやきをゆるーく始めていきます。 さて早速ですが、今日も交流戦終わりで試合がなかったですが、 今日の記事の中では「阪神ドラ4望月がローテ浮上」が気になりました。 確かに今年は「超変革」がテーマですが、まだそ…