東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本阪神 野手全員9日からのフェニックスリーグ参加へ

采配も金本監督自ら振るう意向

headlines.yahoo.co.jp

まだ阪神はシーズン2試合を残してはいますが、
CSへ向けて動きが活発化してきました。

9日からのみやざきフェニックスリーグへ野手を全員参加
させるようです。試合数としては3試合程。

阪神ファンが鮮明に覚えている
あの2014年も同様の調整を経て日本シリーズへ進出しました。

今から調子を上げることはなかなか難しいので、
今の感覚を維持若しくは微調整レベルの調整になるかとは
思いますが、悔いなくまた来シーズンにつながる戦いをして欲しいものです。

また投手は野手が帰った後でも宮崎に残って
調整を行っていくようです。
まだまだ盤石な中継ぎ陣におんぶにだっこ状態が続きそうです。

ありがとうございました。