東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫が多かったDeNAとの練習試合

ロサリオ選手、才木投手が大活躍!! 今日はDeNAと練習試合が行われました。 結果は8-0で阪神が勝ちましたが、 この時期の試合ですので、内容重視です。得点ハイライト1回:ロサリオ選手が初打席の初球をレフトスタンドへ2ランホームランを放り込みました![…

えっ!大山選手がサード、鳥谷選手セカンド!?

ショート争いが混沌 headlines.yahoo.co.jp相当金本監督は大山選手の打撃を買ってるんですね・・・。ここ最近大山選手がサードに入り、 鳥谷選手がセカンドで守備練習をしていましたが、 非常事態用かと思っていたのですが、 どうやら固定するようですね。「…

今キャンプ初の紅白試合

監督も注目の大山選手が3安打!! 今日は今キャンプ初めての紅白試合が行われました。内容としては現段階では満足のいくものだったと思います。 先発した小野投手も順調でしたし、 大山選手がどんな球にも対応しており、 3安打と目立っていました。西岡選手…

待望の春季キャンプ!!

選手は皆緊張のまなざし 待望の2月1日が来ました!!プロ野球選手にとっては正月である春季キャンプ初日。選手の顔を見るとやはり安心します。宜野座、サブグラウンドは所々、雨で水たまりがありますが、ピッチャー陣が練習しております!#阪神タイガース #…