東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本阪神 来季に向けて秋季キャンプスタート!!

初日から夜7時頃まで練習

今日から阪神は秋季キャンプがスタートしました。

今季は2位という結果に終わりましたが、
活躍が期待できる若手も増えてきたので、
鍛え甲斐のあるキャンプです。

そんな中金本監督は初日からブルペンを注視。

headlines.yahoo.co.jp

今季終盤に登板をした才木投手、
今季は1軍の登板はありませんでしたが、
望月投手が気になる様子。

両投手共に来季飛躍が期待される投手ですので、
このキャンプでしっかりとレベルアップをして欲しいです。

また打撃陣も初日から精力的。

headlines.yahoo.co.jp

特に大山選手は今季1軍に上がれたとしても
終盤だけだろうと思っていましたが、
4番まで務めました(笑)

クライマックスシリーズでも
活躍していましたが、この選手もまだまだレベルアップ出来ますので、
成長が楽しみです。

ありがとうございました。