東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

ロサリオ選手はしぶとい打者!?

昨日獲得が発表された阪神 ロサリオ選手ですが、
金本監督の印象としては、

「クレバーな打者みたいだね。
映像を見ても、チャンスでしぶとく右方向にポテンと落としたり、
ゴロを打ってなんとか1点とか。
僕の好きなタイプだね。しぶとく1点取る、みたいな。」

と答えています。

www.nikkansports.com

あれだけのフルスィングをしながら
そんなしぶとい打撃をするとはますます活躍が期待出来ます。


www.yujitigers.com


守りはファーストということですが、
監督も多少は目をつぶると言ってますので、
とにかく打撃で4番の活躍を果たして欲しいです。

ありがとうございました。

阪神タイガース 2018年 カレンダー 壁掛け A2

阪神タイガース 2018年 カレンダー 壁掛け A2