東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本監督 来季の開幕投手にメッセンジャー投手を指名

金本監督が早々に来季の開幕投手として
メッセンジャー投手を挙げました。

www.nikkansports.com

「メッセが開幕投手。普通に行けば、アクシデントがない限り。
いわゆるレギュラーですから、野手で言えば」と断言。

4年連続ですか。確かに今のメンバーからすると
メッセンジャー投手しかいません。

現状での来季の先発投手陣は、

藤浪、能見、岩貞、青柳、岩崎、小野、岩田、秋山投手を
筆頭に計算されています。(新人選手は含めず)

上積みはありませんので、
メッセンジャー投手が妥当ですが、
ライバルさえもいない状況ですので、
これでいいのかなという感想を持ちます。

本来であれば藤浪、岩貞投手が絡んできて欲しいのですが・・・。

その分シーズン中での活躍を期待したいと思います。

ありがとうございました。