東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

福留選手、夏場に週休2日プラン

headlines.yahoo.co.jp

どうやら夏場限定ですが、
福留選手に週休2日を検討しているようです。

自身としては、大賛成ですね。
先日も糸井選手でこの内容を書きましたが、
より働いてもらう為には必要かと思います。


www.yujitigers.com

週休2日プランを取り入れられる理由

というのもこれを採用できる理由は、
確かに貯金の数もありますが、
一番の要因は「中谷選手の台頭」です。

外野の守備であれば、不安はないですし、
今調子の良い打撃をフル活用出来ます。

つまり選手層の厚さによるものです。

本来は中谷選手に加えて、板山選手等も加わって欲しいですが、
現状では入れ替えも調子が良いだけに難しいでしょうから
中谷選手をフル活用出来るという意味では大賛成です。

今日からDeNA

さて今日から横浜でDeNA戦です。

阪神の先発はメッセンジャー投手です。

正直DeNA戦は打たれている印象ですが、
調子の良いメッセンジャー投手ですから
是非カードの頭を取って欲しいです。

ありがとうございました。