東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

俊介選手 「タイガースで日本一!!」

俊介選手 FA権行使せず

俊介選手が国内FA権を行使せず、
阪神に残留してくれました。

その上、「タイガースで日本一!!」という
目標まで掲げてくれました。

今シーズンは終盤に一番打者として定着し、
2位に大きく貢献してくれました。

これまでは守備要員の印象でしたが、
金本監督の基、ウェイトトレーニングにも真摯に取り組み、
打撃力がUPしました。

終盤は片岡打撃コーチからも
「チームに欠かせない存在」とまで言われていました。

来季は、今季くすぶっていた高山、江越選手、
今季活躍した中谷選手と競争相手はたくさんいますが、
この決断をして良かったと思える活躍を期待したいです。

ありがとうございました。