東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

原口選手 お尻に火が付いた状態

期待の新外国人選手がほぼ決まりの様相

headlines.yahoo.co.jp

もう新外国人選手のロザリオ選手は
阪神に来ることが確定したのでしょうか。(笑)

これで来なかったらびっくりしますが・・・。

さてその新外国人選手のポジション次第で
お尻に火が付いてくるのが原口選手です。

秋季キャンプでは捕手の練習をしていましたが、
梅野、坂本選手がいる限り余程の活躍をしない限りは
出場機会が限られてしまいます。

今季はファーストで起用をされましたが、
昨年の活躍からインコースを攻められて
バッティングフォームを崩したようです。

それは初めから分かっていたことではないでしょうか。

それで状態を崩してしまい、浮上出来ないようであれば
到底起用は出来なくなりますし、
原口選手の選手寿命は来季の活躍が大きなカギになると思います。

まぁそれだけチームの競争力が高い証拠なのかもしれませんが・・・。

ありがとうございました。