東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神 原口選手 捕手に再挑戦!!

一からの挑戦

またまた更新が滞ってしまいました。
今日からまた頑張ります。

さて阪神は明日から高知県安芸で秋季キャンプを
行います。

参加メンバーは

 投手(14人)岩貞、藤浪、小野、石崎、才木、福永、竹安、秋山、山本、青柳、松田、望月、島本、伊藤和

 捕手(4人)坂本、長坂、梅野、原口

 内野手(7人)北條、大山、西岡、糸原、森越、陽川、植田

 外野手(6人)高山、江越、中谷、板山、緒方、俊介

となりました。

ちょこちょこあれ?あの人は?というのもありますが、
このメンバーで19日まで行われます。

そんな中今季はファーストで勝負していた
原口選手が再度キャッチャーで勝負するようです。


「またここからテストみたいになると思うけど、勝負して。
一からですけど頑張ります」


と原口選手はコメント。

ファーストへコンバートしたのが、
今季の不調の原因ではないとは思いますが、
本人も納得してポジションの勝負をつける必要があると
思いますので、こういった自発的な発言は嬉しいですね。

これから長いキャンプですが、
私も初めて行く計画をしてますので、
非常に楽しみです。

ありがとうございました。