東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神キャンプ見学 3日目

今日でこの話題は最後です。

ということで阪神 安芸キャンプの見学3日目です。
午後から練習試合が組まれていましたし、
昨日の反省もあって早めに球場に行こうと思っていましたが、
前日夜から雨が降り出し、グラウンドに水が浮いてしまいました。

その為試合は中止となり、練習もドーム内で行われ、
ほとんど見学することが出来ませんでした・・・。

ただブルペンで投げる投手がいた為、
それは何とか見ることが出来ました。


岩貞、秋山投手が軽めではありましたが、
投げてくれた為、それを見れただけでもラッキーでした。

ということで3日目は天気の関係で非常に残念でしたが、
初めてのキャンプ見学は非常に楽しく、
今度は2月の沖縄かなと思っています。

ありがとうございました。