東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

初の阪神キャンプ見学 2日目

2日目は天気が良かった!!

すいません。もう少しこのネタで引っ張らせて下さい。

阪神キャンプの見学、2日目。
今回は2泊3日で行き、3日共キャンプを見ていた為、
一切観光をしていません(笑)

では2日目です。

午前中は昨日同様、指名投手による守備練習が行われていました。
岩貞、秋山、松田投手が行っていました。

秋山投手の守備の上手さが際立っていました。

午後からはメイン球場で行われていたバッティング練習を
見ていました。

1枚目は、新聞上でも書かれていました
金本監督のティーバッティングです。

急に始めましたので非常に驚きました。
フォロースルーは現役そのものでした。

次に大山選手です。
ティーにも関わらず、良く飛んでいました!

江越選手のティー中に
ちゃちゃを入れる監督。

江越選手の左は正直違和感がありませんでした。

高山選手です。
表情はどこか悩んでいる感じに見えましたが、
これだけ練習していれば結果は付いてくるのではないでしょうか。

ということで以上がキャンプ2日目です。
本当は朝早く行こうと思っていたのですが、
やはり電車の本数が少なく、着いたら昼前で残念でしたが、
それでも夕方までしっかりと見ることが出来ました。

いよいよ明日は最終日です。

ありがとうございました。