東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

待望の阪神キャンプ見学

初のキャンプ見学でワクワク!!

またまた更新が滞ってしまいました。
と言うのも阪神がキャンプを行っている
安芸キャンプを見に行ってきました。

11/16(木)~19(土)の2泊3日でしたが、
頑張って練習している選手を前に楽しくて仕方がありませんでした。

まず1日目

球場前駅からすぐでした。

藤浪投手もこの日までは元気そうでした・・・

サブグランドで行われていた投手陣のランニング。
非常にきつそうでした。
岩貞、秋山、青柳、福永、島本、才木投手達が走っていました。

投手陣へのノック。
相変わらず危なしかったですね(笑)

非常に非常に楽しく、昼から夕方まで堪能しましたが、
全く物足りない1日目でした。

ありがとうございました。