東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

メッセンジャー投手 2軍の練習試合で昇格テスト

本人はマウンド上で笑顔

headlines.yahoo.co.jp

昨日メッセンジャー投手が2軍の練習試合に登板し、
5回を2安打無失点に抑えました。

結果もさることながら本人の笑顔が
順調さを物語っています。

本人も

「立ち上がりはアドレナリンが出て、
思ったフォームで投げられなかったけど。
修正して、それ以降は自分のピッチングができた」

とコメント。

この日も最速151キロですので、
シーズン中と変わらない速度も出ています。

そして打席にも立って、送りバントや走塁、
投手でのベースカバーもそつなくこなしたようです。

本当に着々と準備が整ってきており、
いよいよ10/5の中日戦での登板が本当のテスト登板です。

「(CSの初戦から)自分はいくつもりでいます」。

メッセンジャー投手であれば問題ないでしょう。
CSでの活躍を期待しています。

ありがとうございました。

選手イラストフェイスタオル (54メッセンジャー)

選手イラストフェイスタオル (54メッセンジャー)