東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

ソフトバンクから自由契約となった柳瀬投手が1軍初昇格!!

登板過多である中継ぎ陣の救世主となるか!

昨日青柳投手に代わり、
昨年阪神が獲得した柳瀬投手が初昇格しました。

今季ウエスタンでは13試合に登板し、
0勝0敗2セーブ、防御率0.87と結果を残した為、
中継ぎとして起用されます。

本人も

「去年よりも自信を持って投げられている。
2軍でずっと投げていても恩返しできない。楽しみですね」。

とコメント。

今のところ阪神の中継ぎは桑原投手を中心に
高橋投手、マテオ投手、ドリス投手と登板過多の傾向です。

当初はビハインドの場面での登板になると
思いますが、チャンスは絶対にくれる金本監督ですから
是非好投をして自身の地位を確立していって欲しいです。

まだしっかりと登板を見たことはないですが、
活躍出来る場があって獲得したと思いますので、
期待したいです。

ありがとうございました。

お名前.com