東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

糸井選手、23日からのスタメン復帰か!!

出たい気持ちは分かるが、コンディション充分なのか。

阪神・糸井23日スタメン復帰!金本監督「行けるやろ」 首位攻防戦で封印解く (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

いよいよ糸井選手が23日からの広島戦でスタメン復帰を
果たすようです。

怪我中でも代打での出場を続けてきましたが、
本格復帰をするようです。

確かに糸井選手が復帰すれば、打線に厚みは出ますが、
正直言いますとまだまだシーズンは残っている訳ですし、
代わりに出場していた俊介選手も調子は良さそうですので、
万全になるまで待っても良いのかとは思いますが、
本人が我慢できないんでしょうね・・・。

それに今無理をしても糸井選手の魅力である
「足」は使えないわけですから
まだまだ時期尚早の様な気がします。

ただ阪神もこれ以上広島には引き離されたくはないですし、
監督からも一応ゴーサインは出ているようですので、
監督の判断に掛けていくしかないですね。

交流戦明けはメッセンジャー投手の先発予想

今度の広島戦の初戦はメッセンジャー投手の
先発が予想されます。

今少し調子を落としてはいますが、
メッセンジャー投手得意の暑い季節になりますので、
是非力投で勝利して欲しいです。

ありがとうございました。