東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

目の前での胴上げは見たくなかった・・・

広島に2-3で惜敗

やってしまいました。本拠地甲子園での胴上げ・・・。
いやぁやっぱり見れなかったですね。

悔しい上に甲子園で他チームに胴上げされるんですから。

まず今日の試合は2-3で敗れてしまいました。
相手はマジック1で調子付いていますから
先手先手でゲームを進めるべきなのですが、
一度も逆転出来ず、常に追いかける展開になってしまいました。

この選手達の表情を信じてこのからのCS進出、
来季優勝を誓って欲しいです。


中谷選手、20号おめでとうございます!!
こんな試合で打てるようになったのも
本当に今シーズン成長した証だと思います。


本当にまさかまさかの同点ホームランでしたね(笑)
難しい代打での出場でしたが、お見事でした。


最近先発マスクを坂本選手に譲ってしまっていますが、
良いアピールになったのではないでしょうか。

今日のゲームは振り返っても負けは負けですので、
以上にさせてください。

ありがとうございました。