東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本監督、2年契約だった!!

何とか続投をして欲しい!!

headlines.yahoo.co.jp

何と金本監督、2年契約だったんですね。
てっきり3年契約と思っていたのですが、
監督自らが希望したようです。

金本監督らしいなと思いますね。
1年1年を勝負とし、長期契約であれば甘えが出るということで
希望をされたのだと思います。

自身としては、契約延長を切に望みます。
金本監督になってから阪神は大きく変わりました。

メンバーはもちろんですが、特に感じるのは
選手個々の必死さではないでしょうか。

それだけ選手層が厚くなってきた証拠ですが、
あらゆるポジションが競争になっている為、
プレーからでも必死さが伝わってきます。

先日中谷選手がホームランを打って
ヒーローインタビューを受けた際、
笑顔がなかったとありましたが、
それもこれで浮かれてはいられないという意識の
表れでしょうから。

ただこの改革はまだまだ道半ばでファンとしては
この改革に同意してますので、
是非最終的な結果が出るまでやって欲しいです。

ありがとうございました。