東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

石崎投手 終盤の活躍で年俸UP!!

headlines.yahoo.co.jp

良かったですね。石崎投手。
笑顔が今シーズンの充実具合を物語っています。

今季は8月9日から1軍に昇格し、26試合に登板。
プロ初勝利となる1勝(1敗)を挙げて、防御率1.17の成績でした。

これまでは故障などで活躍出来ていませんでしたが、
今季一挙に大ブレークでした。

今年の調子であればマテオ投手の
セットアッパーの役割も充分果たせると思いますので、
是非勝ち取って年間通じて活躍して欲しいです。

ありがとうございました。