東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

江越選手、中堅争いに挑戦!!

江越選手は15日、守り慣れた中堅の守備位置に
あえて挑戦する決意を明かしました。

ずっとやってきたのが中堅である為、
こだわってはいきたいということです。

まぁ江越選手は不器用な選手ですので、
外野にこだわらざるを得ないので当然と言えば
当然ですが・・・。

FA移籍してきた糸井選手に勝つことは
容易ではない為、福留選手がたまに設ける休養日に
光るモノを見せざるを得ない状況です。

やはりチャンスは今年だったのに逃してしまった為、
自身でこの状況を作ってしまいました・・・。

彼の魅力は1発の怖さである為、
来季はそれを十二分に発揮してほしいです。

正直、来季の出場機会はあまり多くはないと思いますが、
本塁打を二桁に乗せられれば少しは外野競争に
加われるのではないでしょうか。

本当に打撃さえ何とかなれば4番も打てる打者ですので、
是非期待をしたいです。

ありがとうございました。