東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤浪投手 CSで登板・・・?

宮崎フェニックスリーグで納得のピッチング

www.sponichi.co.jp


昨日の宮崎フェニックスリーグで藤浪投手が西武戦に登板し、
7回1安打11奪三振の内容でした。



本人も

「バランスも良かったですし、悪くなかった。
結果どうこうよりも、課題を持っていたので、それができたことが良かった」

とホッとした様子です。

右打者へも死球を与えたようですが、
その次の打者へは崩れず、見逃し三振を奪いました。

これによって広島とのCSの登板の可能性が出てきたようですが、
正直藤浪投手が投げる事態になれば余程阪神が苦しい状況に
なった場合ではないのかなと思います。

藤浪投手の場合は、まだまだ自信を積み重ねていく必要が
ありますので、今シーズンはそっとしておいた方が
いいのではないかと思います。

なんせ復活して来シーズンこそやってもらわなくては
いけない選手ですから。

ありがとうございました。