東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

シーズンを大きく左右する広島3連戦

ローテーションを崩してまでも初戦を藤浪投手で

headlines.yahoo.co.jp

いよいよ今日から広島で首位 広島との3連戦。
日曜日の中日戦に負け、広島とは6,5ゲーム差。

阪神には3連勝しかないという崖っぷちの状態ですが、
その初戦の先発マウンドに藤浪投手が上がります。

監督も

「もうやるだけですよ。そういう意味をわかってくれている、と思うけどね」

とコメント。

この3連戦で2勝1敗で勝ち越したとしても
ゲーム差は1ゲームしか縮まらず、自力優勝も消滅してしまいます。

今シーズンはこの3連戦の為に戦ってきたといっても
過言ではありませんので、チーム一丸となって
逆転優勝のみを目指して頑張ってほしいです。

ありがとうございました。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ