東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤川投手ら6投手50試合登板

今年の阪神を象徴する数字

昨日はDeNAと延長12回まで戦い、
4-4のドローに終わりました。

9回に何とか同点に追いつき、
何度も勝ち越すチャンスがありましたが、
結局得点に至りませんでした。

6回糸井選手の2ランホームラン


糸井選手の9回同点タイムリ

ということでこの試合でも今年の阪神の誇る
中継陣が大活躍しました。

headlines.yahoo.co.jp

9/27現在

藤川投手 50試合 防御率2.30

マテオ投手 61試合 防御率2.84

高橋投手 61試合 防御率1.70

桑原投手 65試合 防御率1.55

岩崎投手 64試合 防御率2.10

ドリス投手 60試合 防御率2.55

本当にそうそうたる数字です。
6投手が50試合登板に達するなんて(笑)

こういう中継陣がいるからこそ
昨日のようなゲーム展開が出来るんでしょうね。

勤続疲労で来年が怖いですが、
何とか今シーズン終了まで持ちこたえて欲しいです。

ありがとうございました。