東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本阪神、早実清宮選手を早くも1位指名!?

金本監督からもお墨付き

headlines.yahoo.co.jp

いやぁ正直驚きましたね。
阪神が早々に早実の清宮選手を1位指名とは(笑)

監督も惚れているようで

「センスがね。木のバットであれだけ飛ばすし」

とコメント。

確かに飛距離はセンスと言われますが、
まさかまさかの高卒を1位指名とは・・・。

昨年同様、何球団が重複するかが期待されていますが、
ポジションはどうするのでしょうか・・・。

まさかファースト・・・?

確かに外国人選手は当たり外れがあり、
固定化出来ていませんが、それでも日本人では物足りないなと思います。

まぁでもこれによって
大山、中谷、原口、高山、江越選手との競争が
激化しますので、チーム全体としては良い効果が
生まれるのかもしれません。

抽選に当たればの話ですが(笑)

ありがとうございました。