東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

金本阪神、この時期に収穫のない1敗・・・

松田投手が先発するも2回で降板

昨日のDeNAとの3戦目は、阪神にとっては全く
収穫のないゲームでしたね。

2-8と惨敗・・・。

昨日はメッセンジャー投手の骨折によって
先発の機会を得た松田投手が先発でした。

結果は2回4安打3失点。
味方の守りによる不運な失点もありましたが、
全く次へつながる内容ではありませんでした。

headlines.yahoo.co.jp

どうやら今日登録を抹消されましたね。
次回の先発用に調整の意味合いか、
当面出番なしの意味合いなのか・・・。

とにかく先発の柱が居なくなってしまいましたから
全員でカバーをし、一つでも広島とのゲーム差を詰めて欲しいです。

ありがとうございました。

選手イラストフェイスタオル (56松田)

選手イラストフェイスタオル (56松田)