東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

秋山投手 大事には至らない模様

具体的な次回登板日は未定

headlines.yahoo.co.jp

5日に途中降板し、右太ももの張りを
訴えていた秋山投手は大事には至らず、
ローテーションも飛ばさず、次回登板が出来るようです。

ほっと一安心ですね。

阪神が今この順位にいる要因でもある
秋山投手が大事なこの時期にローテーションを
抜けてしまうことは相当な痛手です。

メッセンジャー投手と同じく、
勝ちを計算できる投手ですから
このままシーズン終了まで怪我なく完走して欲しいですね。

明日からは東京ドームで巨人との3連戦

明日から阪神は巨人との3連戦。
ここまでの戦績は6勝7敗と負け越してしまっています。

先発は岩貞、青柳、岩田投手が予想されています。
広島に少しでも追い付く為には、勝ち越しが最低条件と
なってきます。

青柳投手も久しぶりの1軍登板ですので、
期待したいです。

ありがとうございました。