東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

岩貞投手、好不調の波が激しすぎる

昨日はほとんど試合を見る気にもなれませんでした・・・

headlines.yahoo.co.jp

昨日は阪神にとって非常に重要な試合でした。
後半戦初戦を最高の勝ち方をし、
首位叩きへというところで先発岩貞投手が
序盤で大量失点・・・。

最後に追い上げはしましたが、後の祭り状態。

金本監督も岩貞投手を2軍へ落とすようです。
「首位のチームとやるような投球では全くなかったですね」とバッサリ。

今季は好不調の波が激し過ぎる為、
この調子では今後の大事な後半戦のローテーションを
任せられません。

恐らく青柳投手が昇格してくるでしょうが、
青柳投手も1軍の先発ローテーションを
勝ち取った訳ではありませんので、
先発をしてもなかなか厳しいでしょう。

なのでこういう時こそ2軍にいるあの方の
力が必要なのですが、まだまだ上がって来れないでしょう。

さぁ首位広島を追っ掛けるぞというタイミングで
ローテーションが手薄になってきてしまっています。

また連敗しそうな気がします・・・。
ありがとうございました。

海外WiFiレンタル
GLOBAL WiFi