東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

打線が頼りなさすぎる・・・

首位広島とのゲーム差は5に

今日のゲームは堪えましたね・・・。0-5の完敗。
交流戦明けの首位広島に連敗。ゲーム差は5に
広がってしまいました。

今日は相手先発 大瀬良投手の前に打線が沈黙。
決して大瀬良投手の内容が良いとは思えませんでしたが、
少しでも良い直球の投手が来るとこの結果です。

確かに中盤からは阪神の打者もバントの構えで
様子見するようになりましたが、
本当にするものはおらず、四球もしくはヒット待ちと
なってしまいました。

それでは得点なんて入るわけがない。

阪神先発 岩貞投手もやってはいけないことを

首位決戦。ミスをした方が負けますが、
阪神岩貞投手が大チョンボ

打者 大瀬良投手に2アウトからレフトオーバーを打たれ、
田中選手にタイムリー、菊池選手に2ランホームラン。

正直野手あきれかえってたぞ。
一人で四球出してバタバタして挙句にこの失点。

首位相手にこんな内容はやめてくれよ~。

今日は阪神の内容が簡素でしたので、
簡素な内容でした。

ありがとうございました。