東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

望月投手、春季キャンプ目前で右肩上り調子!!

望月投手の右肩の調子が上がってきたようですね。

まだ様子見ではありますが、キャッチボールの距離を伸ばしているようです。
昨年の秋季キャンプで痛めてしまいましたが、
徐々には上がってきている様です。


でもまだ高卒2年目ですから焦る必要はないでしょう。
今季も交流戦ぐらいまでにマウンドに上がってくれれば
充分ではないでしょうか。


現状の想定先発ローテーションは、
藤浪、能見、メッセンジャー、岩貞、青柳投手と5枚は揃っていますので、
決して開幕に間に合わせる必要はないと思います。

他にも横山投手もいますので、
決して焦らないで欲しいです。

あの昨年の最終試合での投球内容は、
非常に良かったですから怪我で台無しにはして欲しくないです。

ただ先発投手陣を考えると何か薄い様な・・・・気がしますが、
望月投手には地道に成長していって欲しいです。

ありがとうございました。