東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神 新外国人選手獲得へ!!

headlines.yahoo.co.jp

いよいよ新外国人選手の獲得が現実味を帯びてきたようです。
まだ正式発表はされていませんが、ロジャース内野手のようです。

守備位置は一塁。
確かに今、三塁の鳥谷選手を外すことは出来ませんし、
一塁は、原口、中谷選手を起用していますが、
まだまだ期待に沿う活躍は出来ていません。

これから大事な時期を迎えるには、
もっと競争力高く、打てる一塁手は必要です。

広角に打てる選手のようですが、
本来は一発を打てる選手が欲しいですが、
なかなかこの時期には難しいんでしょうね。

今日からの中日戦に向けて

今日からは中日戦です。
相手も交流戦で徐々に調子を上げてきていますが、
最低限勝ち越しを目指して月間貯金が出来るように
して欲しいです。

ありがとうございました。