東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

明日からのヤクルト戦に向けて

過去の悪い点はしっかりと振り返り、先を見据えて

やっとこさ昨日の大敗から怒りが冷めてきました・・・。

金本監督も先を見据えて前へ進んでいくとおっしゃられていますので、
ファンとしては付いていくしかないのかなと思います。

いよいよ藤浪投手が先発

明日のヤクルト戦の初戦は、藤浪投手が先発します。

WBCの影響を拭い去れたのかは分かりませんが、

「自分の中でやれることはしっかりやってきたつもり。あとは試合でどう出るか。
いいパフォーマンスが出るかに尽きるのでね。
できれば7、8回は投げたい。
中継ぎもそうですが、シーズンの目標に200イニングといっているだけに、
できるだけコンスタントに投げないと届かない。伸ばしていけるように頑張りたい。」

とコメントしています。

WBCより戻ってきて間もない藤浪投手頼みになるなんて
思ってもみなかったですが、まずは試合を落ち着かせて欲しいですね・・・。

ヤクルト3連戦の先発予想

このヤクルトとの3連戦の先発は、

   藤浪投手⇒青柳投手⇒秋山投手

の予定です。

3連勝もあれば、3連敗の可能性もあるローテーションだけに
恐いですが、しっかりと腕を振って自身のボールを信じて
投げ込んでほしいと思います。

ありがとうございました。