東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

陽川選手、鳥谷選手超え宣言!!

久しぶりの更新となってしまいました・・・。
なかなか毎日忙しいです。

さて今日はそれ程大きなニュースがありませんでしたが、
陽川選手の記事がありましたので、
取り上げたいと思います。

headlines.yahoo.co.jp

そうなんです。陽川選手の守備位置はサードですので、
偉大な鳥谷選手を追い越さないと
出場機会さえありません。

今季は2軍では活躍しましたが、
1軍では相変わらずの活躍でした。


阪神陽川、広島一岡から第1号同点ホームラン!!

このホームランぐらいでしたかね・・・。
陽川選手が打席に立つと1軍と2軍の差をすごく感じるんですよね。

でも秋季キャンプでは野手のMVPに挙げられていましたし、
来季活躍出来なければそろそろ契約が危うくなってきますので、
来季はレギュラーを取る勢いで頑張って欲しいです。

ありがとうございました。