東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

西岡選手の本格復帰に期待!!

headlines.yahoo.co.jp

「隙がある位置狙う。」

こういうことを言える西岡選手が好きなんですよね。(笑)

こういう発言をすると生意気だとか謙虚ではない等の
ヤジが飛んできますが、秋季キャンプを見ている限り
元気の良さ、プレーのキレが目立っていました。

確かに秋季キャンプでは主にショートに入っていましたので、
本気で狙っているのでしょう。

現在新聞上では大山選手にショートをさせる等と
ありましたが、西岡選手の方が格段に上手かったですね。

こういう発言が出来るのもそれだけ順調な証拠なのではないでしょうか。

ショート、セカンドとレギュラーが決まっていませんから
若手はボヤボヤしてるとポジションを取られるでしょう。

チャンスは昨年、今年と与えられた訳ですから・・・。

来年は本当に活躍を期待しています。
ありがとうございました。