東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤浪投手、2月7日に実践?!

headlines.yahoo.co.jp

藤浪投手は今春のキャンプ早々に
実践登板の計画があるようです。

確かに彼の場合は、練習より実践向きであるとは
思いますが、2月7日は明らかに早過ぎます・・・。

昨年は成績もおさめられていませんので、
アピールする立場ではありますが、
投げる感覚を忘れているということまで
言っているようですので、じっくり待ってあげる必要が
あるのではないでしょうか。

もし2年連続成績を残せないとなると
彼のメンタルが非常に心配です・・・。

実践も必要であるとは思いますが、
現状の彼の状態であれば自身が納得行くまで
待ってあげる必要もあるのではないかと
思います。

素材は誰もが認めているのですから。
ありがとうございました。