東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

ヤクルト山田選手、阪神北条選手の今季活躍を太鼓判!!

今年も阪神の北条選手が、ヤクルトの山田選手、川端選手の
自主トレへ参加させてもらい、両選手より今季活躍の太鼓判をもらいました。

山田選手、
「体つきが全然違う。ランニングでも打撃でも、真面目で、良い雰囲気でやっている。
(自分のことを)見られているという感じはすごくするので、見て盗んでいるんだと思いますね」

川端選手、
「体がすごく強くなってる。(3割は)全然いける。
試合の中での考え、狙い球の絞り方、本人次第で打率も変わる。(10本塁打も)全然打つでしょ。
5本で終わる感じはない。ずっと試合に出れば余裕でいく」

非常に嬉しいですね。
北条選手にとって今季は昨年の活躍をホンモノにさせる年であり、
鳥谷選手とのショート争いもありますので、
非常に重要であり、ファンとしては楽しみです。

それを他球団で、且つタイトルホルダーに活躍を約束された訳ですから!

2月1日のキャンプ初日が待ち遠しいです。

ありがとうございました。