東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

板山選手、ショートも挑戦?

金本監督が合同自主トレを視察し、
板山選手をショートに挑戦させるプランを明かしました。

どうやら高代ヘッドコーチらの要望もあり、外野に加え、
二塁、三塁だけでなく、遊撃に挑戦させる方針を決めた模様。

ショートと言えば鳥谷、北条両選手による競争が
今現在のもっぱらの話題ですが、そこへ参戦させるようです。

大和選手の様に器用貧乏にならなければいいのですが・・・。

また、打撃も向上しているようで
監督は板山選手の打撃練習に目を奪われ、他に高山、北条選手も打撃練習していましたが、


「3人の中では一番伸び幅があった。当たりもスイングも強くなっている」


とコメントしました。

まぁ選択肢が多いことは良いですが、
どうか試合で使えるレベルに達しますように・・・。

ありがとうございました。