東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

大荒れの試合は勝ちさえすればいい!!

記憶にない大逆転劇

今日もやってくれました!!大逆転劇!!
今日は何と0-9からの逆転勝ちです。

それも首位の広島に対してやるんですから
ちょっとこの強さがホンモノではないかと
ファンながら思ってしまう勝ち方でした。

6回に一挙7点ですから。
おもわず写真を撮ってしまいました。

まず今日の先発は、初先発の福永投手でした。
やはり緊張してましたね・・・。

コントロールも定まっていませんでしたし、
オーソドックス過ぎるので、プロで生きていく為には、
武器を持つ必要があるかなと感じました。

ただ感心したのは、降板後もしっかりとベンチで
戦況を見つめ、味方が引き上げてくる時には
先頭で出迎えていましたので、
これを絶対に今後も続けて欲しいと思います。


あきらめない姿勢を他球団へ植えつけろ!!

とにかく今日はあきらめなかったの
一言に尽きるのではないかと思います。

連日の梅野選手の活躍

今後も決してあきらめず、1点1点返していく姿勢を
他球団に見せていけば相手の投手継投等も
変わってくると思いますので、
この姿勢はシーズンを通して見せて欲しいです。

正直スキもあった広島

今日の試合は、広島側にも隙は充分にあったのではないかと
思います。

投手交代、守備隊形等、結果論かもしれませんが、
以前までの細かい野球をしてくる広島には見えませんでした。

また前までの春先だけの広島に戻ったのでしょうか。

是非阪神はその隙をついて明日勝って3連勝して欲しいです。
ありがとうございました。

【RIZAP】