東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

高山選手 先頭打者ホームラン!!

今日は西武と甲子園でオープン戦でした。
結果は6-5のサヨナラ勝ちでした!!
最後は相手のエラーでしたので、何とも言えない終わり方でしたが・・・。

ただこの試合、1番に高山選手を起用し、
見事先頭打者ホームランを放ちました。



甲子園でライトが見送るホームランはなかなか見ることは
出来ませんし、バットとボールの衝撃音が高山選手の成長を
表しています。

ここ数試合バットで結果が出ておらず、
監督から指導を受けてこの打撃です。
監督の現役時代そのものですね。

またこの試合、高山選手に続き中谷選手も初回に
見事なセンターオーバーを放ちました。


打った瞬間はセンターライナーかと思いましたが、
しっかりと自分のタイミングで振り切っている為、
ぐんぐんと打球が伸びていき、センターオーバーになりました。
センターの動きが物語っています。

今年もチームには欠かせない選手ですので、
今日の試合のような活躍を多くシーズン中に見たいです。

ありがとうございました。