東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

上本選手,大活躍でセカンドどうする?

今日は甲子園で巨人とのオープン戦でした。
結果は5-1でしっかりと内容も伴った勝ちではなかったでしょうか。

そんな中活躍したのが、上本選手でした。
3打数3安打とバットが好調でした。



右打者で足があり、バットでもこれだけ結果を残していれば
外す理由はないのではないでしょうか。

ライバルの鳥谷選手はサードで先発出場しノーヒットの上、
得点につながるエラーもしています。

まぁこれだけで決める訳にはいきませんが、
阪神の弱点である足を持っているのは非常に魅力的です。

ただ上本選手は、今日解説の岡田監督も言っていましたが、
しょうもない怪我が多いので、1年フルで出ることは難しいでしょうね。

ただこの調子でシーズンに望んでくれれば充分に
戦力になりますので、このままこのまま行って欲しいです。

ありがとうございました。