東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤浪投手 練習試合で5回1失点!!

今日は日本ハムとの練習試合でした。

WBCに向けて藤浪投手が先発し、
結果は5回1安打1失点でした。


まぁ結果も伴えば良いのですが、
藤浪投手の場合は内容です。

今日は、上からボールを叩けられており、
直球も走って、外角にきっちりと投げられていました。

またカットボールですかね。
打者の手元で曲がっていましたので、打者が驚いた様にバットを出していました。

WBC球の為、投げられている球かもしれませんが、
是非シーズン中にも見てみたい威力でした。

4回には死球やフォアボール等ありましたが、
5回は修正出来ていました。

この調子でシーズンに入れれば
去年の様な結果はないと思います。

どうかWBCで故障しませんように・・・。

今年こそ最多勝、200イニング頼みます。

ありがとうございました。