東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

今年の阪神のキーマン 岩崎投手!

岩崎投手が昨日より鳴尾浜での練習を再開し、
早くもキャンプでの早期実践を見据えて
早い調整を進めています。

「向こう(静岡)では(捕手を)座らせて投げてきました。
暖かかったので。これまでで一番早いんじゃないですかね。今年は実戦が早いと噂されているので」

どうやら1月2日より始動していたようで、
そこで今年初ブルペンも済ましている模様。

今年は、昨年チームの課題であった中継ぎへ転向し、
セットアッパーも期待されていますので、
今年の金本阪神のキーマンを担います。

中継ぎへ転向ということで、実戦での登板機会も
多くなると思いますが、岩崎投手の持ち味である
「直球の球威」で今年の活躍を期待したいと
思います。

ありがとうございました。