東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神ドラ2小野投手、福原になる!

阪神ドラフト2位の富士大・小野投手が自主トレを公開し、
目標を語りました。

「1年目というより、長く続けたいので、
それくらい自分も長く続けたい」と、背番号28を付けていた
福原コーチを理想像に掲げました。

福原コーチも1年目は中継ぎで大車輪の活躍をしました。
阪神にはいない剛速球投手で、当時松井選手もいた巨人打線に
正攻法で立ち向かいました。

その小野投手は、

www.yujitigers.com

もはや大学時代から鉄腕っぷりを発揮していますが、
ドラフト2位と大きな期待を背負っていますので、
1年目からどんどん活躍して欲しいです。

ありがとうございました。