東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

藤浪投手、来季の目標”200イニング到達”

藤浪投手がファンの前で来季の目標を
シーズン200イニング到達に設定。

昨年はプロ3年目にして199イニングを達成。
今季に200イニング到達を目標に掲げていたましたが、
結局は169イニングに終わりました。

200イニングまで投げるにはそれなりに勝ち数を
上げないと達成は出来ませんし、確かに打線との兼ね合いも
ありますが、やはりチームからの信頼の証しではないでしょうか。

今季はそれがなかった為、到底達しなかったということです。

もう彼については、今季4位の原因でも取り上げましたので、
振り返りはしませんが、来季こそ正念場となります。

www.yujitigers.com

彼の成績がそのままチームの成績となりますので、
来季こそは15勝以上をし、最多勝沢村賞、そして優勝出来る様、
フル回転し、広島、巨人キラーになって欲しいです。

ありがとうございました。