東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

1軍定着を目指せ!! 横田選手

今日で阪神安芸キャンプは11目。

第3クールは1日目が天気が悪く、半日の練習で切り上げましたが、
今日は午後から紅白戦を行っています。疲れもあるでしょうか、
ここぞとアピールをして欲しいです。

さて11/8(火)スカイAの放送を見てますと横田選手が
インタビューされていました。

なんでも横田選手は現在、朝からの練習に加わり、
終わりが19時頃になっているようです。

長いことが良いとは思いませんが、彼の中では
チームメイトに負けたくないという想いでそこまで練習しているのでしょう。

www.yujitigers.com

今シーズンの活躍については先日書いた通りですが、
今季は何としても1軍定着したいところです。

ただもうプロに入って3年ですので、練習を頑張っても評価はされません。
試合に出て活躍し、なんぼの世界です。

横田選手も充分承知はしているでしょうが、
年々活躍出来る場所がなくなっていきますので、
今季が正念場でしょう。

インタビューの中でも自身のアピールポイントは、
「長打を打てること」と言っていましたので、
来季は数多く長打を打ち、お立ち台に何度も上がる姿を見たいです。

ありがとうございました。