東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神一筋18年福原が戦力外 功労者へコーチ職用意

非常に腹が立つのですが、なぜシーズン中、
ましてやCS進出へ向けて頑張っている中で
なぜこのような話が出てくるのか。

ある記事では本人さえ何も聞いていないということなのに・・・。
非常に悲しい。

まぁ阪神一筋でしんどい中継ぎも頑張ってきたので、
もし本人が現役続行の意思があるのであれば
阪神残留させて上げて欲しい。

確かに今年はほとんど1軍では投げれてはいませんが、
たった1年だけ。

それまでに助けられてきたことは多々ありました。
しんどい場面でも毎日投げ、時には抑えもやりました。

今年中継ぎが安定していないのは、やはり福原の要因が
一番だと思います。つまりそれだけ依存していたということです。

ここまでの功労者なので、本人の思う存分やらせて
上げて欲しいと思います。

今、チームは「超変革」の中、若手中心のチームとなっていますが、
やはり若手だけではチームは持たないです。
現に今チームの4番は福留選手です。

コーチ兼任等でも良いと思うので、現役を続けさせて
上げて欲しいです。他球団のユニホームを着た福原投手なんて
見たくはないです。

ありがとうございました。