東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

阪神・北條V打!鳥谷超えへまた一歩 守備も安定!遊撃で14戦失策ゼロ

自身の年齢では、正直阪神のはえぬきでここまでめまぐるしく成長し、
活躍している選手は覚えがない様な気がします。

これまでは他球団から活躍選手を取ってくるのが通例でした。

確かに鳥谷選手もはえぬきではありますが、
明らかなエリートコースを歩んでいた為、また北条選手の例とは
違うのかと思います。正真正銘2軍から育て上げた選手ですので、
ファンとしては一際嬉しいです。

まだまだ時期尚早であることは分かっていますが、
やはり「超変革」は間違っていなかったのではないかと思います。

確かに今シーズンの優勝は厳しいかもしれません。
それと引き換えにという形ですが、今まで育成が遅れていたので、
こういうシーズンがないとチームを立て直すことは出来なかった
のではないでしょうか。

その上現状は2軍ですが、気の強い板山選手も1軍を虎視眈々と
にらんでいると思います。

彼らの活躍はまだまだです。もっともっとグラウンドを駆け回って
欲しいと思います。

ありがとうございました。