東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

派手に暴れた若虎達。

いやぁ~昨日もナイスゲームでした。

何と言っても高山選手のスリーランは見事でした。

 

プロになって初めてのレフト方向へのホームランということですが、

金本監督の現役時代を見ている様な打ち方でした。

 

さてこの中日との3連戦。ホームゲームということで試合前に多くの練習時間を

取ることが出来たということで北条選手や高山選手が取り組んだということですが、

この3連戦はその練習の賜物が発揮出来たのではないでしょうか。

ここに来て若虎達の調子が上がってきたというのは、非常に嬉しいものです。

通常でしたらここまでそこそこ試合に出場している為、バテや疲れが出て

2軍となりそうですが、確かにオールスター明けの時などはその時期がありましたが、

それも乗り越えてシーズン終盤でも活躍してくれているのは、非常に頼もしいです。

 

火曜日からは憎き広島との2連戦です。これまでやられっぱなしですので、

是非この調子で広島に連勝して首位を脅かしてほしいです。

期待しています。

 

ありがとうございました。