東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

北条選手を中心に中日に3連勝を。

最下位の中日とはいえ、この2戦は苦手投手を攻略し、勝利を収めてくれました。

 

1戦目については、某スポーツ番組でも言われていましたが、

7回ランナー1塁の場面で8番の新井選手が送りバント

次のメッセンジャー投手は空振り。次は北条選手。つまり2アウトにしてまでも

北条選手に回したかったということです。

このチャンスを見事ものにしスリーベースでした。監督からの信頼も感じられます。

 

昨日の試合も北条dayでした。

もう充分なレギュラーなのではないでしょうか。

守備はそこまで上手くはありませんが、程々に守れますので

安心して見てはいれるのかと思います。

 

それにしても中日の選手には少しあきれました。

監督が休養という事態に至っているにも関わらず、

選手たちに必死さが感じられない為、相当負の根っこは深いと思います。

敵ながらに見ていて少しかわいそうに見えてきました・・・。

中日は相当うらやましいのではないでしょうか。去年までとメンバーがガラリと

変わり、若手が溌剌とプレーしているのですから。

 

まぁ他のチームのことは置いといて是非今日も北条選手を中心に

3連勝をお願いします。

ありがとうございました。