東京勤務者の阪神つぶやきブログ

阪神タイガースが好きすぎてブログはじめました!

いざ首位広島との3連戦。

今日からアウェーで首位広島との3連戦。

選手個々のコメントを見ると、やる気みなぎっているので非常に楽しみです。

 

先発は岩貞、能見、藤浪投手が予想されます。

少しチームとして下降気味である広島には是非勝ち越して欲しいです。

特に初戦は岩貞投手が先発かと思いますが、しっかりと腕を振って

広島打線をきりきり舞いにして欲しいです。

 

またこのやる気を是非リード面でも見せて欲しいです。

インコースはもちろんですが、逃げるのに足を使う必要があるほどの球を

投げて欲しいと思います。そうすればバッティングの調子も狂ってくると

思いますので。

 

追いかける立場ですし、今のチームであれば失敗を恐れる必要はないです。

強気に攻めて是非勝ち越して欲しいです。

 

ありがとうございました。